集合住宅


f:id:vtonbo:20201218051418j:image
f:id:vtonbo:20201218051448j:image

周南市にある県営住宅ー6、7年前に県営住宅の駐車場でわめき散らす人がいたなー目の前に山口県職員住宅があるのだがーその人まだいますけどーそれだけでなく、ごみ捨てイションにごみ捨てるなとか、エレベータ使うなとかの人権侵害もあった処である❗️それだけでなく、玄関先に何かまいたりすることもあって!イヤミなこともあった。顔を見ると逃げて行き、違う人に何か話しかけている!何かを話している!影で何を話しているかわからないー集団で陰口を言ってる。村八分にして集団で陰口をーそれだけでなく嫌味なこともする!嫌な処ー